妊婦整体・マタニティ整体・産後骨盤矯正・産後ダイエット・妊活整体・不妊整体なら、どうぞお任せください。

妊婦整体、産後骨盤矯正、妊活整体、産後ダイエットなら

ファミリー自然医学整体院

〒463-0057 名古屋市守山区中新5-2

ファミリー自然医学整体院 ※定休日:日曜
開院:9:00~21:00/受付:9:00~21:00                        

ファミリー自然医学整体院
TEL/FAX:052-791-1355

名古屋市で圧倒的人気!自然妊娠を目指す妊活整体 不妊整体 妊活整体 二人目不妊 男性不妊の整体が専門

妊活プレミアムコースのご案内

ファミリー自然医学整体院
(名古屋・妊活整体サポートセンター)

CIMG1468 (2)shu30.jpg

※今が大切!病院・薬だけに頼らない

※健康な妊娠体質に導く妊活専門整体

健康な妊娠体質作りを行う妊活整体、不妊整体、子宝整体、二人目不妊、男性不妊の整体、またタイミング療法、人工授精、体外受精、顕微授精との併用、妊娠力アップのためのお身体の内面から健康な妊娠体質を作る整体やお食事の無料相談、キャンペーンのご予約は今すぐお電話LINEメールで!!

052-791-1355

ファミリー自然医学整体院

(ソフトで安心のスーパー緩温法)

休日:日曜のみ完全予約制(施術約60分)
赤ちゃん連れ 子連れOK

 当整体院へのアクセスはこちら
 施術料

友だち追加

妊活整体の重要ページです。ぜひ参考にご覧ください!

CIMG5578 (2)as.jpg

もう辛い不妊から早く解放されたいと思いませんか?
なぜ?プレミアムコースの施術を受けると 、今までいろいろな方法で努力しても思ったように妊娠できず悩んでいたのに、待望の赤ちゃんを授かることができ希望に満ちた毎日を過ごせるようになるのでしょう?

CIMG0214.JPG-縮小.jpg

原稿ー55575-縮小.jpg

結婚して4年、その間に流産も経験し、もう子どもは授からないかと思っていました。
そんな時、たまたま通りすがりに見たこちらの看板の「不妊症ケア」という文字が目に入り、中村先生の施術を受けさせて頂くことにしました。

先生は施術以外にも普段の食生活やお腹を暖める体操など様々なアドバイスをして下さり、徐々にその効果は出てきたように思います。

しかし半年を過ぎても自然妊娠にはならず、やっぱり駄目なのかなと諦めかけていた頃、病院で初めて受けた人工授精で妊娠することができました。
その後、心拍も確認でき、子どもは順調に育っています。

今後も元気な赤ちゃんの顔を見るために、施術を受けさせて頂こうと思っています。本当にありがとうございました。

CIMG2975 (2)sss.jpg

la013 (2)ss.jpg

不妊治療を始め、ひと通りの検査、体外受精まで行いましたが成果が出ず、良い卵子がなかなかできない事に悩んでいました。整体院の近くを通りがかり、「不妊症ケア」と、看板に出ていたので何か変わるかもしれないとお世話になり始めました。

整体はとてもソフトで、心身共にリラックスでき、気持ちよく通わせて頂きました。血流を良くする為の体操や、日頃の食生活の改善、体に良い食品等、家で簡単に取り組める事を沢山教えて頂き、病院の治療に加えて自分でも取り組む事により、妊娠を受け入れられる身体づくりができたと思います。冬には冷え症が改善されていると実感できました。

病院では、良い卵子ができにくいかもしれないと言われていたのですが、先生の施術とご指導のおかげで体外受精で妊娠する事ができました。これからも教えて頂いた体操などを続けていきたいと思います。本当にありがとうございました。

CIMG0689shu.jpg

ijgen2130shu.jpg

初めて中村先生にお世話になったのは4年前でした。不妊専門病院でいろいろな検査を受けながら、まずは自分の体作りをしっかりしておこうと施術をお願いすることにしました。

私は体が硬く緊張しましたが、全く痛みもなく左がとても歪んでいたことが分りました。実は病院で左卵巣にチョコレートのう腫があるのを指摘されていたので、このせいだったのか!!とびっくりしたのを覚えています。歪みを治して頂き、初めての体外受精で妊娠出産しました。

そしてして子どもが2歳を過ぎたころ、「そろそろ二人目も・・・」と思い、また施術をお願いし、すぐの移植で授かることができました。

ストレスもなく心身共に良い気持ちで取り組めた結果だと思います。安産目指して今後ともよろしくお願いします。

CIMG2415 (2)syu.jpg

kegen103syu.jpg

結婚後、望んだら数カ月で妊娠できるだろうと漠然と思っていたけれど、”毎月がっかり”を繰り返し、次は”不妊病院へ通えば”と受診したところ、排卵が不定期なことがわかりました。

すぐに治療を始め、人工授精まで進みましたが、それでも”がっかり”続きでした。妊娠を諦めつつありましたが、後悔だけはしたくないと思い、転院を考えていた頃、突然日常生活がままならないほどの腰痛が出てきました。

それまでも不妊整体などの言葉は知っていましたが、「そこまでは・・・」と躊躇していたのですが、その腰痛をきっかけに中村先生の施術を受けるようになりました。

歪んでいた骨盤の矯正もしていただき、腰痛の緩和はもちろん慢性的な便秘の解消もあり、一気に体が軽く感じられるようになり、整体の威力に驚きました。

又、施術以外にも様々な生活上のアドバイスも頂き、気持ちもリフレッシュして、転院後も治療に取り組みました。

そして、自分でも驚きましたが、転院後2周期目の初回の体外受精で、授かることができました。不妊での施術は数カ月の短い期間でしたが、心身共に良い方向で治療に取り組めた結果だと思います。

今は胎動を感じる幸せな時間を過ごしていますが、「母子共に健康」な安産目指して、今後共よろしくお願いいたします。

人工授精・体外受精・顕微授精を成功に導く健康な妊娠体質を当院の妊活プレミアムコースで作りませんか!

妊活プレミアムコースのご案内
※初回限定50%OFF※

●妊活プレミアムコースは当院の妊活整体で妊娠体質作りを併用して行い、妊娠確率をできるだけ高めながら、専門病院での人工授精や体外受精また顕微授精による妊娠をご希望の方のための特別コースです!

 

●貴女の今のお身体の状態を正確に把握して、貴女の目的を達成するための施術の特別メニューを作成します!

●人工授精や体外受精の日程や採卵日、移植日を考慮した妊活整体です!

●血液循環や自律神経のバランスが改善する可視総合光線の活用で貴女の妊娠力が一段とアップします!

●スーパーライザーの活用で貴女の自律神経の流れが改善します!(ベーシックコースより応用範囲を広げます)

●骨盤矯正はもちろん、筋膜リリースを応用したソフトで気持ちの良い妊活整体で貴女の全身の血液、リンパ、神経の流れが改善します。

CIMG5578 (2)as.jpg

ただ今 ”ぐっと”お得な
ファミリー特別キャンペーン実施中 

●妊活ベーシックコース
●妊活プレミアムコース
(初回限定50%OFF)

☆ご好評につき期間延長☆

初回限定のキャンペーンです

●ご好評につき期間延長!

●キャンペーン期間の詳細は写真をクリック

●期間中受付順30名様限定です!

①妊活ベーシックコース

初回費用 通常7,000円⇒3,500円(50%OFF)

●通常初回は初検料 2,000円+施術料5,000円=7,000円

●2回目以降は施術料5,000円のみ!

●ファミリー特別回数券でさらにお値打ちに!

 

②妊活プレミアムコース

初回費用 通常8,000円⇒4,000円(50%OFF)

●通常初回は初検料2,000円+施術料6,000円=8,000円

●2回目以降は施術料6,000円のみ

●ファミリー特別回数券でさらにお値打ちに!

☆特別回数券のご利用の選択は自由です!

☆有効期限はありません!

ファミリー自然医学整体院では、辛い症状が確実に改善するまでの期間、少しでも通院しやすい環境を整える目的で価値感を重視した”ぐっと”お値打ちな割引率のファミリー特別回数券を設けています。

※特別回数券の詳細は車のイラストをクリック!

妊活整体・不妊症の整体のいろいろなページです
※健康なお身体作りで妊娠力の飛躍的アップを目指そう!

健康体質・妊娠体質を作る食事について

妊活プレミアムコースの目的とは?

妊活に成功するためには妊娠しやすくなる体質改善が絶対に必要なんです!

●最近、努力はしているがなかなか思ったように自然妊娠できず人工授精、体外受精、また顕微授精をそろそろ考えている女性、またすでに人工授精、体外受精、顕微授精に挑戦中の女性も多いのではないでしょうか。

●当院の妊活プレミアムコースはそのような状況の女性が人工授精や体外受精で早期に妊娠して頂くための妊娠しやすい体質作りを行っています。

●なかなか自然妊娠できなかったことは、その本当の原因があると考えるべきだと思います。でも不妊専門病院やクリニックでは薬による対処療法を主に行い、本当の原因まで考えた妊娠体質作りは積極的に行いません。

●当院では自然妊娠を阻んでいた本質的な原因として、ストレス、腸内環境、自律神経失調症、食事の内容、骨盤の歪みによる骨盤内の血行不良、睡眠、運動、環境ホルモン、また他ではあまり重要視していない副腎の重要な働きに注目しています。

●妊活プレミアムコースでは、貴女がこのような本質的な原因を改善する総合的な施術により妊娠体質に変わることで、人工授精や体外受精また顕微授精で早期に妊娠されるように全力でサポートしていきます。

可視総合光線で妊娠力を飛躍的にアップしよう!

●可視総合光線は太陽光線に近く、日光浴をしているような安全で気持のよい光線療法です!

●副交感神経が活発に働き、子宮や卵巣への血液や自律神経やホルモンの流れが改善します!

スーパーライザーで自律神経の流れを改善しよう!

●スーパーライザーの光線を首の星状神経節に照射すると自律神経のバランスが整い、リラックスできます。

●視床下部や脳下垂体からのホルモンの流れが安定して卵巣の働きが改善します!

●腰にある仙骨に照射します。照射することで仙骨から伸びていて子宮や卵巣を支配している副交感神経の骨盤内臓神経を刺激して子宮や卵巣の働きが活発になるのです。

●ストレスを感じた時にストレス対抗ホルモンのコルチゾールを分泌する副腎に照射します。それにより副腎の機能が改善してストレスに負けない体質になります。

当整体院が開発した筋膜リリースを応用した”スーパー緩温法”で不妊症を早く確実に改善しています!

自然妊娠しやすい体作りを今までにない筋膜リリースを応用した
  画期的で安全なスーパー緩温法で実現!

内頚動静脈565.jpg-1縮小.jpg

●ファミリー自然医学整体院は、当整体院が開発した筋膜リリースを応用したスーパー緩温法により妊娠するために大切な子宮や卵巣だけでなく、お身体全体を緩めながら温めます。

●女性ホルモンや血液循環や自律神経の流れを活性化することで、貴女の卵子をアンチエイジング(若返り)して妊娠力を高め妊娠しやすいお体を作っています。

スーパーライザーと筋膜リリースを応用した整体を融合した緩めながら温める”スーパー緩温法”とは?

CIMG0100shu.jpg

●ファミリー自然医学整体院が開発した筋膜リリースを応用した”スーパー緩温法”とは、スーパーライザーの特性を活用して妊娠しやすいお体を作るために非常に安全な方法で大切な子宮や卵巣に働きかけ、女性ホルモンや血液や自律神経の副交感神経の流れを活性化して早期に不妊症を改善しています。

●スーパーライザーはお身体の深部まで光が届く近赤外線の特性があり、スーパーライザーを下腹部に照射しながら子宮や卵巣附近を緩めるオリジナルの整体を同時に行うことで、不妊の原因になる血液中の老廃物や活性酸素が除去され、また大切な卵子のミトコンドリアの数が増えることで自然妊娠しやすいお体になるのです。

CIMG5578 (2)as.jpg

Q:子宝に恵まれないのはなぜでしょうか?

A:産まれてくる赤ちゃんは健康でなければなりません。その為には、妊活中の貴女の血液循環や女性ホルモンの分泌が良く、代謝が活発で体温が高く、どこも不快な痛みを感じなく、健康であることが大切です。

●すると、卵巣では質の良い卵子ができ、赤ちゃんは妊活中の貴女の温かい、居心地のよい子宮の中で育っていくのです。

●妊活中の貴女が子宝に恵まれない原因は、それらの妊娠するための大切な条件がまだ整っていないのです。ファミリー自然医学整体院では、その妊娠するための大切な準備を一歩一歩整えていくことをサポートしています。

Q 不妊専門クリニックに通いながら不妊症の改善整体を受けられますか?

妊活中の貴女が人工授精や体外受精を考えているケースでは、不妊専門クリニックに通院しながら当整体院の妊活整体を受けている場合もあります。

●妊活整体を受けますと、妊活中の貴女のお身体が妊娠する為の準備ができ、人工授精や体外受精を行った時に妊娠しやすくなります。
 

Q タイミング法、人工授精や体外受精でなかなか妊娠しないんですが・・・

A:病院でタイミング法の指導を受けたり、人工授精や体外受精を何回も行ったが妊娠されない方が大変多くいるのではないでしょうか。

●赤ちゃんを授かるためには、妊活中の貴女の体調が良く健康であることが必要で、それが、貴女が妊娠するための大切な準備なんです。

●妊娠するための準備とは、貴女の体調が良く、健康で、血液、神経、リンパやホルモンの流れがいつも良いことです。

●それらの流れが良いと視床下部、下垂体、卵巣へのホルモンの伝達も良くなり、妊娠するために重要な子宮や卵巣の働きが活発になります。

●でも、妊活中の貴女の骨盤が歪んでいますと、血液、神経、リンパやホルモンの流れが滞ってしまいます。あなたの骨盤が歪んでいるなら、それを整えることが非常に大切なんです。 

Q:ファミリー自然医学整体院の不妊症改善整体は、人工授精や体外受精を希望している場合はどのように対応しているのですか?

A:当整体院は、近い将来に人工授精や体外受精を行う予定の女性や現在、人工授精や体外受精を行っている女性に対して、できるだけ良質の卵子や着床しやすいお体作りのための整体を行っています。

●妊活中の貴女が当整体院で妊活整体を受け、骨盤が整い、子宮や卵巣への血液、リンパ、神経の流れが改善して、それぞれの働きが活発になり、良質の卵子や着床しやすい子宮になるのです。

●当整体院で妊娠しやすいお体作りをして、病院で人工授精や体外受精を行い妊娠された方が多くいらしゃいます。

Q:不妊症と食事の内容とは関係があるのですか?

A:毎日の食事の内容は不妊に大きく関係します。私がお勧めしている内容は酵素を多く含んだ食物を食べることです。

●私たちは毎日、何の疑問も感ぜず、煮たり、焼いたり、揚げたりして熱を加えた食物を食べることが多いのではないでしょうか。酵素は熱に弱く、約45℃で性質が変化してしまいます。

●すると、私たちは食べた食物を消化するのに、自分自身で消化酵素を作らなければならず、お体にとって大切な代謝を活発にしたり、体温を上げたり、また妊娠に関わる女性ホルモンを分泌するなどの体内酵素の働きが悪くなってしまうんです。

●すると血液もドロドロになり、血液循環も悪くなり、卵巣では質の良い卵子が排出されず、子宮でも赤ちゃんが育つ温かい、ふわふわの環境ではなくなってしまい、なかなか妊娠しなくなってしまいます。

●ファミリー自然医学整体院では、妊活中の貴女のお身体を整え、妊娠に関係する子宮や卵巣の働きを活発にして妊娠しやすくなる食事の内容を具体的にご指導しています。

妊活整体 7つの改善メリット

当院オリジナルのスーパー緩温法(スーパーライザーを活用)で骨盤を整え、また貴女の妊娠力に大きく関係する子宮や卵巣を内蔵整体(お腹のマッサージ)でソフトに整えます!

CIMG1061p20.jpg

妊活ファスティングで貴女の腸内環境が整い、お身体のミトコンドリアが元気になり妊娠力が大幅にアップ!

貴女のお身体を早期に妊娠体質に変える”初耳?”の妊活成功のための食物酵素を多く含んだ食事のアドバイス!

貴女の妊娠を阻むいろいろな原因物質をお身体に入れない、また排出(デトックス)するアドバイス!

気持ち良い筋膜リリースを応用した妊活整体で貴女のお身体の血液、リンパ、神経の流れを改善して基礎代謝を高め良質の卵子が育つ環境を作ります!

貴女の妊娠力に大きく関係する女性ホルモンの分泌やストレスに影響する副腎の働きを改善します!

短期間で貴女が妊活に成功するための個人別妊活サポートメニューの作成!

新たに可視総合光線を導入することで妊娠に大切な子宮や卵巣の働きに大きく関係する自律神経のある仙骨付近や子宮や卵巣のある下腹部を温めそれらの血流を改善します!

CIMG5578 (2)as.jpg

ただ今”ぐっと”お得な
ファミリー特別キャンペーン実施中!(初回限定50%オフ)

CIMG5603 (2)ss23.jpg

妊活プレミアムコース

可視総合光線でお身体の血行や神経の流れが改善します

可視総合光線療法とは

CIMG3760 (3)ssg.jpg

  • 可視総合光線を照射すると海岸で日光浴をしているような感じで非常にリラックスするんです。副交感神経が活発になり血行が改善するんですね。すると身体全体の血行も改善し、頭部にあるホルモン分泌や自律神経をコントロールしている視床下部の働きが安定し、脳下垂体、卵巣への血液の流れにのったホルモンなどの供給が安定するんです。

CIMG5578 (2)as.jpg

不妊症 への可視総合光線の応用

下腹部への照射
  • 女性の下腹部には妊娠するために非常に大切な子宮や卵巣がありますよね。その子宮や卵巣がある腹部全体があまり温かくなく、またすこし硬い場合はやはり血行が悪いんです。
     
  • 子宮や卵巣がある下腹部を中心に腹部全体に可視総合光線を照射するんです。するとお腹全体が温かくなり、またリラックスして副交感神経が活発になり子宮や卵巣への血流も改善するんです。
仙骨周辺への照射
  • 女性にとって仙骨周辺はたいへん重要なんですね。というのは仙骨の両側には骨盤の歪みに大きく関わる仙腸関節がありますし、また子宮や卵巣を活発に働くように作用する副交感神経の骨盤内臓神経がここからでているからなんです。
     
  • そんな大切な仙骨周辺に可視総合光線を照射することによって副交感神経の骨盤内臓神経が活発に働き子宮や卵巣が本来の働きをするように改善するんです。

スーパーライザーとは?

CIMG4470 (3)ssg.jpg

スーパーライザーとは?

  • スーパーライザーは近赤外線をスポット状に照射できる非常に安全な光線治療器です。近赤外線はお身体の奥深くまで光が届き、照射した部位の血液循環を効率的に改善します。
  • レーザーに似た特性があり、光が散らずにお身体の奥深くまで届くため、首(頸部)にある星状神経節に照射することで、自律神経を整える星状神経節療法が可能です。

ストレスによる緊張を改善します!

  • スーパーライザーの首(頸部)にある星状神経節への照射により、ストレスにより高まった自律神経の交感神経が鎮まり、反対に副交感神経の働きが高まり、気持ちがリラックスします。
  • 過剰なストレスが原因で、妊娠中や産後の女性の骨盤が歪み、辛い痛みの原因になったり、また不妊症の女性の子宮や卵巣の働きに悪い影響を及ぼします。

全身の血液循環が改善!

  • スーパーライザーを星状神経節に照射すると副交感神経が高まり、それにつれ血管が広がり、全身の血液循環が改善します。
  • すると酸素や栄養が行き届き、筋肉の緊張を改善し不快な痛みが改善したり、子宮や卵巣の働きも活発になり、また体内酵素の働きが活性化してお身体の代謝も活発になります。

脳(視床下部や脳下垂体)の血流が改善!

  • また脳内の血流が改善することで脳の中枢である視床下部や脳下垂体の働きも活発になります。視床下部や脳下垂体の血流が改善すると自律神経だけでなく、いろいろなホルモンの分泌や免疫系にも良い影響を及ぼします。
  • 妊娠に大きく関係する女性ホルモンの分泌が改善し卵巣や子宮が活発に働き妊娠しやすいお身体になります。

妊活整体

自然妊娠しやすい体作りを当整体院の不妊症改善整体で!!

子宮や卵巣に温かい血液を、毒素や老廃物を体外へ!!

CIMG4556 (3)sssw.jpg

妊活整体で体温を上げよう!!
  • 女性の身体は非常に複雑に、またデリケートに創られています。食生活があまり良くなかったり、睡眠不足であったり、悩み事があったり、お仕事が忙し過ぎたり、夜勤があったり、日常生活では誰でもいろいろな有害な刺激があります。

そのようないろいろ精神的にも肉体的にも有害な刺激をまとめてストレスと呼びます。もちろんもっと他にもストレスはたくさんあります。

CIMG5603 (2)ss23.jpg

お腹のマッサージ(内臓整体)

自然妊娠するためのお腹のマッサージ

  • ファミリー自然医学整体院では、妊活整体の施術の一部にお腹のマッサージを採り入れ、お腹の中の血液やリンパの流れを改善します。

当整体院の不妊症の整体、不妊整体、妊活整体、二人目不妊の整体へは名古屋市(守山区、名東区、千種区、天白区、緑区、東区、北区)、春日井市、尾張旭市、瀬戸市、日進市、長久手市、小牧市、一宮市、豊田市から多数ご来院!

CIMG5578 (2)a3.jpg

車の写真をクリック→
アクセスのページへ

ファミリー (2)ss.jpg

ファミリー自然医学整体院
住所:名古屋市守山区中新5-2

ファミリー自然医学整体院の外観と駐車場(2台)

主なお客様エリア

名古屋市 守山区 名東区 千種区 東区 北区 天白区 緑区 昭和区 瑞穂区 緑区 熱田区 中区 中川区 南区 港区 中村区 西区 春日井市 尾張旭市 瀬戸市 日進市 長久手市 みよし市 豊田市 小牧市 一宮市 北名古屋市 東郷町 江南市 あま市 その他

 

整体院内紹介

整体院内紹介 (気持ちよくリラックスして施術を受けて頂けます)

ベビー・キッズスペースもあります。お母様の目の届く範囲で、赤ちゃんがお休みしたり、
小さなお子様も安全に遊んで頂き、またお母様もリラックスして施術を受けて頂けます。

小さなお子様は待合室で楽しいアニメDVDを観られます!

CIMG4464 (2)ss.jpg

CIMG4468 (2)ss.jpg

CIMG4451 (2)ss.jpg

CIMG4464 (2)ss.jpg

CIMG4468 (2)ss.jpg

CIMG4451 (2)ss.jpg

CIMG4464 (2)ss.jpg

CIMG4468 (2)ss.jpg

CIMG4451 (2)ss.jpg

ただ今”ぐっと”お得な
ファミリー特別キャンペーン実施中!(初回限定50%オフ)

自然妊娠・人工授精・体外受精を成功に導く健康な妊娠体質作りのいろいろなページです

当整体院の不妊症の整体、不妊整体、妊活整体、二人目不妊の整体へは名古屋市(守山区、名東区、千種区、天白区、緑区、東区、北区)、春日井市、尾張旭市、瀬戸市、日進市、長久手市、小牧市、一宮市、豊田市から多数ご来院!

CIMG5578 (2)a3.jpg

車の写真をクリック→
アクセスのページへ

整体院のご利用方法

アクセス

施術料金

CIMG6924 (2)b.jpg

アクセス

右の写真は、ファミリー自然医学整体院(名古屋・妊活整体サポートセンター)の外観です。

交通は便利なバス通りにあり、近くに2台の駐車場も有ります。

アクセスはこちら

免責事項

このホームページ全般に記載された健康情報は啓発を目的としていますので、これらの情報を直接、または間接に利用したことで被ったいかなる損害についてはこのホームページ運営者は一切の責任を負いません。

妊活プレミアムコースについてのご連絡は

ファミリー自然医学整体院(名古屋レディース整体院)
お問い合わせ・ご予約はこちら

ファミリー自然医学整体院のホームページにお越しいただき、ありがとうございます。お問い合わせ、ご相談はお電話、LINE、メールにて受け付けております。

CIMG1295sf10.jpg

休日:日曜のみ、完全予約制(施術約60分)
赤ちゃん連れ 子連れOK

 当整体院へのアクセスはこちら
 施術料

どのようなお悩みのご相談でも結構です。
あなた様からのご相談をお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら

052-791-1355

受付時間 9:00~21:00

プロフィール紹介

ファミリー自然医学整体院 院長
整体師:中村 聡

CIMG2231縮小70.jpg

整体院長プロフィール

整体院のご案内

CIMG6928 (2)b2.jpg

〒463-0057
名古屋市守山区中新5-2

ファミリー自然医学整体院 レディース整体

052-791-1355

052-791-1355

レディース整体のご案内

整体院の施術曜日・時間

通院エリア

愛知県

名古屋市/守山区/春日井市/尾張旭市/瀬戸市/多治見市/
可児市/瑞浪市/土岐市/
各務原市/北名古屋市/千種区
名東区/北区/東区/天白区/
緑区/昭和区/西区/瑞穂区/
中区/南区/港区/豊田市/
東郷町/小牧市/長久手町/
日進市/岐阜市/大垣市/
一宮市/江南市/犬山市/
稲沢市/豊明市/大府市/
刈谷市/東海市/安城市/
清須市/みよし市/あま市/
岡崎市/半田市/四日市市/
桑名市/豊山町/大口町/
春日町/甚目寺町

QRコード