助産院と整体院が併設しているので、お母さんに便利で安心です。母乳マッサージ・妊婦・産後・不妊症の整体なら、どうぞお任せください。

なかむら助産院 ファミリー自然医学整体院

〒463-0057 名古屋市守山区中新5-2

なかむら助産院 ※休診日:木曜・日曜
開院:14:00〜19:00/受付:9:00~19:00

ファミリー自然医学整体院 ※定休日:日曜
開院:9:00~21:00/受付:9:00~21:00

なかむら助産院
TEL/FAX:052-791-2054

ファミリー自然医学整体院
TEL/FAX:052-791-1355

トップページ

なかむら助産院
ファミリー自然医学整体院 (名古屋レディース 整体院)
のホームページへようこそ

助産院と整体院が併設なので便利なんです!!

CIMG5578 (2)as.jpg

CIMG5594 (2)f6.jpg

CIMG5578 (2)as.jpg

なかむら助産院のごあいさつ

母乳マッサージについて

なかむら助産院は開業以来65年の治療経験をもとに、この25年間は、母乳トラブルでお困りのお母様に、母乳マッサージ、卒乳などの治療や育児指導を行っています。

産後のお母様のおっぱいが赤く硬くなり、痛みを感じたり、乳頭に白斑ができ、お乳が詰まったりします。するとお母様のおっぱいも美味しくなく赤ちゃんも十分に飲んでくれません。赤ちゃんはお母様の美味しいおっぱいが大好きなんです。

なかむら助産院では、産後のお母様の不快なおっぱいの痛みを取り、楽になり、赤ちゃんにとって美味しいおっぱいができ健康なお体になって頂くように産後の母乳トラブルを治療しています。

卒乳(断乳)について

また、卒乳(断乳)については、お母様のご家庭の事情やお仕事への復帰の時期、また赤ちゃんの授乳期間やお母様のおっぱいの状態を考慮しながら、赤ちゃんにストレスを感じさせないようにご指導しています。

CIMG5578 (2)as.jpg

ファミリー自然医学整体院の
ごあいさつ

ファミリー自然医学整体院の特徴とは

ファミリー自然医学整体院(名古屋レディース整体院)では、妊婦さんや産後の方のいろいろな不快な痛みの改善、また自然妊娠したい、人工授精や体外受精で早く妊娠したい、また二人目を妊娠したいと考えている女性のために、特別な妊娠しやすい体作りをしています。

また一般女性の冷え症、生理痛、生理不順、更年期障害、頭痛、腰痛などの女性特有の不快な症状も根本から改善しています。

またより健康になり、ダイエットも達成することを目指す産後ダイエット、骨盤ダイエットなども専門とする女性専用の本格的な整体院なんです。

女性のあらゆる不快な痛みや不妊症の改善、またダイエットを、自然医学を基本に考えた総合的な施術により、健康的に根本から改善いたします。

整体院と助産院が併設なので便利です

助産院整体院が併設していますので、助産院で母乳トラブルを治療したいし、整体院で不快な痛みも改善したい、妊娠しやすい体作りをしたい、また産後ダイエットもしたいとお考えのお母様には時間の節約にもなり、とっても喜んでいただいています。

整体院のいろいろな施術内容とは

CIMG3760 (2)sssk.jpg

ファミリー自然医学整体院(名古屋レディース整体院)では、ソフトな整体だけでなく、可視総合光線やスーパーライザーなどの非常に安全な光線療法、腸もみセラピー、酵素を多く含んだ食物を摂り入れる食事指導、またご家庭でも簡単にできるオリジナルなタオル体操などを総合的に行っています。

それにより骨盤の歪みが改善し、全身の血液循環やホルモンの分泌も改善し、体温も上昇して代謝が活発になることで、不快な痛みが改善し、また妊娠しやすいお体になるようにファミリー自然医学整体院(名古屋レディース整体院)では全力で努力していきます。

食物酵素を果物や生野菜から積極的に摂りましょう

母乳マッサージ・卒乳・専門のなかむら助産院に併設しているファミリー自然医学整体院(名古屋レディース整体院)では、特にニーズの多いレディース整体(マタニティ整体、産後の整体、不妊症の改善など)の内容をより充実し、自然医学を基本に本当の原因から考えた独自の整体や、酵素を多く含んだ果物や生野菜のミックスジュースを飲みながら行う食事療法により、あなたをツライ痛みや不妊症から解放するようサポートしていきます。

ファミリー自然医学整体院の
基本的な考え方について

 

骨盤を整え、酵素を多く含んだ食物を積極的に摂る食事、またご希望の方にはそれを応用した誰でもできる半日ファスティングをお勧めしたり、環境ホルモンを考慮することで、自然治癒力が最大限に活性化し、血液、神経、リンパ、ホルモンの流れが改善し、また免疫力も高まることにより健康な身体作りができます。そのような総合的な施術による健康な身体作りをファミリー自然医学整体院の目標と考えています。

またいろいろな不快な痛みを感じる多くの女性が一日でも早く痛みのない快適な生活に戻れ、また不妊症も改善するために、ファミリー自然医学整体院をそのスタートラインとして頂きたいと思います。

CIMG5578 (2)as.jpg

CIMG5578 (2)as.jpg

ファミリー自然医学整体院
なかむら助産院の外観

CIMG5578 (2)as.jpg

CIMG5578 (2)as.jpg

CIMG5578 (2)as.jpg

開業65年以上の治療経験をもとにお母様をサポート
なかむら助産院

なかむら助産院 (母乳マッサージ 卒乳 断乳が専門です)

なかむら助産院

tomy-1-406縮小30.jpg

院長:中村 富子 (助産師)

プロフィールはこちら

日本助産師会会員

愛知県助産師会会員

1993年(平成5年)黄綬褒章を受章致しました。

助産師として65年の経験があります。
現在は母乳マッサージ、卒乳・断乳、育児相談を専門に行っています。

優しいソフトな母乳マッサージ・卒乳・断乳が専門です

なかむら助産院のいろいろな治療のページです

母乳マッサージ

卒乳 断乳

母乳相談

育児について

ワンポイントアドバイス

赤ちゃんの育児について

CIMG5603 (2)ss23.jpg

CIMG5603 (2)ss23.jpg

CIMG5578 (2)as.jpg

自然治癒力を活性化して女性疾患を改善
ファミリー自然医学整体院(名古屋レディース整体院)

ファミリー自然医学整体院(妊婦 産後 不妊 一般女性の整体)

ファミリー自然医学整体院(名古屋レディース整体院)

CIMG2231縮小70.jpg

院長:中村 聡 (整体師)

プロフィールはこちら

自然治癒力を活性化して女性疾患を根本的に改善することを目指している本格的な女性疾患専門整体院です。

母乳マッサージ・卒乳・専門のなかむら助産院に併設しています。

無料相談、ご予約は今すぐお電話で!!

CIMG5603 (2)ss23.jpg

CIMG5578 (2)as.jpg

ファミリー自然医学整体院のレディース整体の特徴

女性疾患の専門整体の豊富な経験があります

CIMG1061p20.jpg

妊娠中から産後にかけて、リラキシンというホルモンの影響で、骨盤周辺だけでなく、お身体全体のじん帯が緩み、血液循環も悪くなり、そのために骨盤が歪みやすくなります。すると、頭痛、肩コリ、背中、腰痛、股関節、坐骨神経痛、尾てい骨、恥骨、浅いの付け根8ソケイ部)、膝などいろいろな箇所に不快な痛みを感じます。それらの不快な痛みを豊富な経験を基に、骨盤の歪みを整えながら、自然治癒力を活性化して根本的に改善します。また産後ダイエット、不妊症や二人目不妊の改善、冷え性、生理痛、生理不順、便秘症、更年期障害、子宮筋腫、子宮内膜症などの女性特有の症状の改善整体も行っています。

妊婦 産後 不妊症 女性疾患 ダイエットが専門

妊娠中や産後には、頭痛だけでなく、いろいろな箇所に不快な痛みを感じます。それらの痛みを根本的に改善するためには、痛みを感じる箇所だけでなく、その痛みの本当の原因になる箇所の両方を改善することが大切なんです。また妊娠中から産後約6ヶ月にかけて、女性ホルモンのエストロゲンやプロゲステロンなどの分泌の変化が大きく、また出産に向けて、骨盤の周辺のじん帯を緩める働きをするリラキシンというホルモンも分泌しているので、それらのホルモンの影響を受けて、お身体だけでなく、心理的にも不安定な妊婦さんや産後のお母様の特徴を十分に考慮して、非常にソフトな整体で妊娠中や産後の不快な痛みを改善しています。

90分間の丁寧でリラックスできる施術です

整体だけでなく、フットバス、可視総合光線、スーパーライザー、お腹のマッサージ、ローフード(食物酵素を多く含んだ果物や生野菜など)を積極的に摂り、お肉類や乳製品をできるだけ控える食事のアドバイス、また、腸内フローラ(腸内細菌)やデトックス8体内毒素や老廃物の排出)の重要性のアドバイス、またどこでも気楽にできるタオル体操などを総合的に行い、お身体が健康になることで、妊娠中や産後の不快な痛みを根本的に改善しています。

(マタニティ整体では、可視総合光線やスーパーライザーは原則的に使用しません。)

赤ちゃん、お子さん連れOKです

お母様が施術を受けている横には、赤ちゃんの寝るスペースや、0歳から6歳くらいまでのお子様の遊ぶオモチャや絵本なども多くあります。赤ちゃんの寝るスペースやお子様の遊ぶオモチャも多くあり、またいろいろなアニメのDVDも見ることができ、お子様の遊ぶ様子を見ながら安心して施術を受けられます。

整体院と助産院が併設なので安心です

整体院と助産院が併設なので、助産院で母乳のケアをされ、整体院で産後の不快な痛みを改善する整体を受けられる方も多く、時間の節約にもなり、大変便利です。

完全予約制で待ち時間なし駐車スペース3台完備

完全予約制なので待ち時間は有りません。ご来院されると、最初に温かく気持ちの良いフットバスをして頂き、それによりお身体のデトックスをしたり、施術前の血液循環を改善します。またその間お茶を飲み癒しの軽い音楽を聴きながらしばらくリラックスした時間を過ごしていただきます。また、ご来院される方専用の駐車スペースが3台分ありますので、いつでも安全にすぐ駐車できます。

CIMG5603 (2)ss23.jpg

CIMG5578 (2)as.jpg

健康なお体を作る整体で女性疾患を改善しませんか!

(妊婦整体は整体のみで光線療法は行いません)

ファミリー自然医学整体院のいろいろな整体のページです

マタニティ整体

産後の整体 骨盤矯正

不妊症の整体 骨盤矯正

産後ダイエット

生理痛・生理不順の整体

便秘の改善整体

ファミリー自然医学整体院のいろいろな整体のページです

冷え性の改善整体

子宮筋腫の改善整体

子宮内膜症の改善整体

二人目不妊の改善整体

お腹のマッサージ

更年期障害の改善整体

CIMG5603 (2)ss23.jpg

CIMG5603 (2)ss23.jpg

CIMG0089shu2.jpg

 

 

ファミリー自然医学整体院内の紹介

(妊婦整体は整体のみで光線療法は行いません)

ベビー・キッズスペース

CIMG4464 (2)ss.jpg

女性疾患の改善整体

CIMG4468 (2)ss.jpg

整体院の室内の様子

CIMG4451 (2)ss.jpg

スーパーライザー

可視総合光線

お腹のマッサージ

CIMG0089shu2.jpg

 

 

ファミリー自然医学整体院で
   お身体の中から健康に!

自然治癒力を活性化して女性疾患を改善!
ファミリー自然医学整体院(名古屋レディース整体院)

052-791-1355

施術料(施術時間約90分 赤ちゃん連れ 子連れOK)

営業日:月 火 水 木 金 土 (定休日:日曜日)
開院時間:9:00~21:00/受付時間:9:00~21:00

CIMG5603 (2)ss23.jpg

CIMG5603 (2)ss23.jpg

整体院と助産院との併用のお母様からのメッセージです

(Y.H さん 愛知県春日井市)

産後の肩の激痛や股関節の痛み、また母乳の詰まりが改善した
お母様のメッセージです

hagen015shu.jpg

 私は出産後3ヶ月程してから母乳が詰まり、胸が痛くなることが増えて授乳が上手に出来なくなった為、他病院の母乳外来に行きましたが、授乳方法が中心だったため、痛みが取れずにいたので、中村助産院さんに通う事にしました。

母乳マッサージをして下さったのですが、全く痛くなく、タオルで温めてからマッサージをして下さるので気持ち良く受けられました。出産した病院の初乳のマッサージがとても痛かったので、痛くないことに驚きました。

こちらで何度か通院する間に、母乳には質がある事や、食事の重要さを教えて頂き、詰まることが減りました。母乳の質が良くなったのか、赤ちゃんもしっかり飲んでくれる様になって本当に良かったです。母乳が順調に出るようになってから、、胸のしこりや痛み、乳首の痛みが無くなって助かりました。また、母乳以外にも色々と相談する事が出来て、心強く頼りになるので感謝する事ばかりです。

hagen2016shu.jpg

妊娠して出産が近くなってきてから、股関節が開きづらくなっていたのですが、出産後半年位過ぎた頃から、肩の激痛と共に、何かを跨ぐ事が出来ないくらいに股関節も痛くなったため、併設されていたファミリー自然医学整体院に通う事にしました。

他で整体やハリをしてもらった事があったのですが、こちらの整体院では体のゆがみを細かくチェックして、妊娠、出産後の体の変化や、食事の内容を最初に説明しながら、どのように施術していくのかを教えてくださり、安心して受けられると同時に、毎日の食事から改善する事が体に大きく作用していく事を知る機会となり、とても良かったです。

整体の前にフットバスや、体を温める光線療法があり、ポカポカしてから施術してもらえるので、とても気持ち良く、施術も全く痛くないソフトな整体で体のゆがみを整えてもらえて、肩の痛みも少しづつ良くなり、一度の施術で楽になったので良かったです。食事指導以外にも自分で出来るタオル体操や

 

hagen3017shu.jpg

 

足や腸のマッサージなどを教えて下さったので、家で時間があると毎日やってみた所、体があったまる事が分かるようになって効果を感じました。1ヶ月くらいで股関節も開くようになってきたので、是非続けていきたいと思います。

助産院と併設しているので、両方一日で出来る様に予定を調整して頂けたり、赤ちゃんを一緒につれて行ける事が何より助かりました。体の悩みを解消する事が出来た事に心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

CIMG3072shu.jpg

不快な痛みが改善された妊婦さんからのメッセージです

(A.Y さん 名古屋市 主婦)

不快な腰痛が改善した妊婦さんからのメッセージ

kkgen004shu.jpg

ウォーキングをしようと歩いていると腰が痛くて長く続けられない、夜は腰が痛くてほとんど眠れない、すぐに足がつるなどでストレスがたまり、精神的にも体的にもつらくなりマタニティブルーになってしまいました。

病院に行けば薬をもらうことができましたが、根本的な治療をしてもらえるわけではなく、便秘も薬に頼っていましたが、こちらに通うことによって、食事指導をして頂き、食べ物を変えることによって薬に頼ることなくお通じが良くなり、施術によってあれだけ痛かった腰が2~3回で痛みがとれ、普段の生活が快適になり、眠りも深くなり、心も体も落ち着きました。

出産まであとわずかですので、安産になるよう通わせて頂きたいと思います。

施術時の正面の写真です

CIMG8246shu.jpg

施術時の横向きの写真です

CIMG8248shu.jpg

産後のお母様のメッセージです

(S.Fさん 主婦、愛知県田原市)

(右股関節の激痛で歩行困難であったが、歩けるようになった産後のお母様のメッセージです(愛知県田原市から名古屋に通院)

kmgen144shu.jpg

私は妊娠中、入院と自宅で安静にしていました。退院したものの、出産前に、右股関節の激痛で歩行困難になり、先生が見かねて、入院予定日より早く入院し、誘発分娩となり、男の子を出産しました。

出産前からの激痛は出産後更にひどくなり、私は歩くこともできなくなり、立ち上がり、寝返り、全ての動きに激痛が走るようになってしまいました。

MRI、レントゲン、CTの結果、恥骨、仙腸関節が離開して、今の状態になっている事が分かりました。

赤ちゃんも生まれ、これから、がんばらないといけないのに、この先どうしていこうか、このままなのかと、とても不安と焦りを感じて、自分でも何かできないかと調べたら

 

 

tmgen2133shu2.jpg

たまたま知り合った方が、ファミリー自然医学整体院を見つけてくれ、問い合わせをしてくれました。本当に困っていたので、早速連絡させてもらって、今こうして通っています。電話でも親切に対応していただき、とても助かりました。

食べる物が体を治すのに大切な事、どうしてこういう風になったのか、骨、靭帯の状態まで、丁寧に教えてくれて、病院とは違うと思いました。家での生活のアドバイス、やってはいけない事も教えてもらっています。

毎回、痛い所を中心に、一回一回とても丁寧に治療してもらっています。少しづつですが、初めに比べると、ずいぶん体も楽になりました。歩けるようにもなりました。

 

tmgen2133shu2.jpg

すぐには治らないけど、、必ず元に戻ると言ってもらえたので、あきらめず、焦らず、今を過ごすことができています。

まだ、不安定で、背骨、腰骨の痛みはありますが、段々と良くなっています。これからも通って、元に戻れるよう、治療をしてもらいたいなと思っています。

半年はかかると言われていたので、歩くことも半年はムリかと思っていましたが、ここに通ったおかげで歩けるようになりました。

時間はかかりますが、無理をせず、教えてもらったことを守り、治療してもらいたいと思います。あきらめなくて本当に良かったです。

 

CIMG4157shu.jpg

CIMG5603 (2)ss23.jpg

産後ダイエット成功のお母様のメッセージです

産後・骨盤ダイエットのメッセージ

(A.Mさん専業主婦 愛知県小牧市)

産後ダイエットが成功して体型がキレイになったお母様からの
メッセージ

amgen014shu2.jpg

私は1人目出産後、妊娠前の体重に戻らず、2年が経ち2人目を妊娠してつわりで少し減りましたが、まだまだ思うように体重が減らず、育児のストレスも溜まってドカ食いの繰り返しでした。

このままではまずいと思い色々探している時、ファミリー自然医学整体院にたどりつきました。教えてもらったタオル体操でお尻の肉が見るからに変わりました。

意思の弱い私は少しのストレスでお腹いっぱい食べてしまっていますが、先生の言い付けを守っていれば絶対に綺麗に痩せられていると思います。

施術はまったく痛みを感じることなくリラックスできて良かったです。1人目の時に見つけていたかったとつくづく思います。体重はもう少しマイペースで頑張ります。

施術初日の正面の写真です

CIMG1545shu.jpg

施術初日の横向きの写真です

CIMG1547shu.jpg

施術後期の正面の写真です

CIMG2565shu.jpg

施術後期の横向きの写真です

CIMG2567shu.jpg

妊娠しやすい体作りでご妊娠のお母様のメッセージです

健康的で経済的な整体で妊娠力を大幅アップしませんか!

(M.M さん 名古屋市守山区)

二人目が自然妊娠されたお母様のメッセージです

kmgen144shu.jpg

まずは、今回、自然に妊娠できたことに感謝です。

中村先生ありがとうございます。

 第一子出産は、生理不順と排卵困難ということで基礎体温も安定しておらず、排卵誘発剤を使用し、一度流産していまい、再度内服薬を使用し、妊娠したという形でした。

仕事?、私の体?のせいなのか、妊娠中2回も切迫流産で仕事を2週間程お休みをもらったりで、不安な毎日でした。腰痛、肋間神経痛もあって、、マタニティライフを楽しめたとは言える状況ではなかったと思います。

出産後は子供も健康で、母乳とミルクを併用し、元気に成長してくれました。1歳になった時点で仕事復帰をしたこともあり、断乳をして、断乳マッサージに中村助産院に通い始めました。

そこで、ファミリー自然医学整体院の中村先生に骨盤の歪みの診断をしてもらったことが始まりでした。第二子は、できれば薬を使わずに、腰痛など痛みを感じることなく、楽しいマタニティライフが過ごせればと思っていたことと、仕事復帰一ヶ月、育児と仕事に疲れを感じはじめた頃でもあり通院し始めました。

初めての施術後、骨盤が左右3㎝も歪んでいたことにも驚きましたが、何よりもその日お腹がグルグル動いていること、ポーッと温かくなったことを感じ、  

 

 

 

tmgen2133shu2.jpg

 

その夜はグッスリ眠れました。次の日の朝、仕事が休みだったこともあり、のんびり過ごしていました。が、何だかお腹が痛く、まだ生理がくるには早いと思い、ふと、排卵検査薬を使用してみると、クッキリと排卵の印が出ていました。今までそんなふうに排卵で腹痛など感じたことがなかったので、ビックリしたのと、タイミング的に前日に施術を受けていたということに運命的なものを感じてしまいました。

妊娠の結果がでるまでの間3回程施術を受けました。仕事での腰痛や下肢の疲れは明らかに少なくなってくるのは分かりました。施術を受けている間に先生がお腹を触れて、「温っかいね、柔らかいからいいことありそうだよーって言ってもらったことをとても覚えています。そして、妊娠5週目の時に妊娠が分かり、すぐ先生に報告しました。とても喜んで下さって嬉しかったです。

でもここからが本番です。マタニティライフ、&出産をいい思い出にできる様に先生のお力をお借りして、頑張っていきたいと思います。

 

 

CIMG4157shu.jpg

CIMG5603 (2)ss23.jpg

ファミリー自然医学整体院の特徴とは

CIMG0100shu.jpg

自然治癒力を活性化して女性疾患を改善!

ファミリー自然医学整体院の特徴

ファミリー自然医学整体院(名古屋レディース整体院)では、妊娠中や産後の不快な痛みを改善することも、妊娠しやすいお体を作ることも、子宮筋腫や子宮内膜症を改善することも、ダイエットに成功することも、また一般女性の不快な痛みを改善することも、それらを根本的に改善するには、骨盤の歪みを整えるだけでなく、自然治癒力を高め、血液がサラサラで代謝が良く、お腹の腸内細菌のバランスも良く、お体が温かい健康なお体になることが最も大切なカギであると考えています。

自然治癒力を高めるために、当整体院ではそれぞれの改善整体の他に、お身体に優しいお腹のマッサージ、フットバス、可視総合光線、スーパーライザー、酵素を多く含んだ果物や生野菜(ローフード)を積極的に摂り入れるアドバイス、また楽しくどこでもできるタオル体操などを行うことで、骨盤が整い、血液循環が良く、ホルモンのバランスも良く、代謝が活発で体温が高い健康なお体になって頂き、それぞれの目的を達成して頂くことを目指しています。

(注:妊婦整体では可視総合光線やスーパーライザーは基本的に使用しません)

CIMG5603 (2)ss23.jpg

CIMG1409e10.jpg

名古屋レディース整体院の新しい内容

ファミリー自然医学整体院(名古屋レディース整体院)の子宮筋腫の改善整体や便秘の改善整体では、それらの根本的な原因を改善するために、整体だけでなくお腹のマッサージ、スーパーライザー、可視総合光線、また食事のアドバイスやタオル体操などを総合的に行うことで、改善に必要な自然治癒力を高めます。

自然治癒力を活性化して女性疾患を改善!

  1. 骨盤を整え、血液循環を改善しよう♪
  2. 腸もみセラピーで体の中から健康で美しく♪
  3. スーパーライザー・可視総合光線で代謝を活発に♪
  4. 酵素を多く含んだ食物を摂ることで血液をサラサラに♪
  5. タオル体操でインナーマッスルを鍛え体温を上げよう♪

         

ファミリー自然医学整体院で
   お身体の中から健康に!

CIMG5603 (2)ss23.jpg

ワンポイントアドバイス

妊娠中、産後、不妊症、二人目不妊、産後ダイエットについて大切なことを順次書いていきますので、ご参考にお読みください。

ファミリー自然医学整体院で
   お身体の中から健康に!

CIMG5603 (2)ss23.jpg

開業65年以上の治療経験をもとにお母様をサポート
なかむら助産院

CIMG8664 (2)shu4.jpg

日本助産師会会員
愛知県助産師会会員

開業65年の治療経験が有ります。
現在は母乳マッサージ、卒乳・断乳、育児相談を専門に行っています。

母乳相談はこちら

052-791-2054

営業日:月 火 水 金 土 (休診日:木曜日・日曜日)
開院時間:14:00〜19:00/受付時間:9:00~19:00

ワンポイントアドバイス

母乳マッサージ、卒乳、断乳、育児相談が専門です。65年の治療経験がありますので、気楽にご相談ください。また、いろいろ大切なことを書きましたので参考にお読みください。

なかむら助産院は
母乳マッサージ 卒乳が専門です

CIMG5603 (2)ss23.jpg

CIMG5603 (2)ss23.jpg

なかむら助産院について

CIMG8664 (2)shu4.jpg

助産院のご案内はこちら

ファミリー自然医学整体院について

CIMG4556 (3)sssu.jpg

整体院のご案内はこちら

プロフィール紹介

なかむら助産院
(助産師が治療)

tomy-1-406縮小30.jpg

なかむら助産院 院長
助産師:中村 富子

助産院院長のプロフィール

ファミリー自然医学整体院
(整体師が施術)

CIMG2231縮小70.jpg

ファミリー自然医学整体院 院長
整体師:中村 聡

整体院長プロフィール

自然治癒力を活性化して
   お身体の中から健康に!

CIMG5603 (2)ss23.jpg

CIMG5603 (2)ss23.jpg

CIMG5603 (2)ss23.jpg

CIMG5603 (2)ss23.jpg

院内紹介

ベビー・キッズスペースもあります。お母様の目の届く範囲で、赤ちゃんがお休みしたり、
小さなお子様も安全に遊んで頂き、またお母様もリラックスして施術を受けて頂けます。

小さなお子様は待合室で楽しいアニメDVDを観られます!

CIMG4464 (2)ss.jpg

CIMG4468 (2)ss.jpg

CIMG4451 (2)ss.jpg

アクセス

右の画像は、なかむら助産院・ファミリー自然医学整体院(名古屋レディース整体院)の外観です。

交通は便利でバス通りにあり、近くに3台の駐車場も有ります。

アクセスはこちら

免責事項

このホームページ全般に記載された健康情報は啓発を目的としていますので、これらの情報を直接、または間接に利用したことで被ったいかなる損害についてはこのホームページ運営者は一切の責任を負いません。

なかむら助産院・ファミリー自然医学整体院へのご連絡は

母乳マッサージ、卒乳、妊婦整体、マタニティ整体、産後の整体、不妊症の改善整体についてのご質問・お問合せ・ご予約はお気楽にどうぞ!!

予約制になっておりますのであらかじめ空き時間のご確認をお願い致します。
ご予約はお電話にてお願い致します。完全予約制です!

お気軽にお問合せください

<なかむら助産院>
052-791-2054  ※休診日:木曜・日曜
開院時間:14:00〜19:00/受付時間:9:00~19:00

<ファミリー自然医学整体院>
052-791-1355  ※定休日:日曜
開院時間:9:00~21:00/受付時間:9:00~21:00

日本助産師会会員、愛知県助産師会会員

中村助産院は開業以来65年の治療経験を基に、この25年間は、おっぱいマッサージ、母乳マッサージ、母乳ケア、卒乳などの母乳外来の治療を行い、ファミリー自然医学整体院(名古屋不妊症改善センター)では、妊婦整体、マタニティ整体、産後の整体、不妊症の整体、二人目不妊の整体、産後ダイエットの整体、人工授精や体外受精で妊娠しやすくなる為の整体や骨盤矯正などを行っています。

通院エリアは愛知県、名古屋市、守山区、春日井市、尾張旭市、瀬戸市、多治見市、
瑞浪市、土岐市、北名古屋市、千種区、名東区、北区、東区、天白区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、中区、南区、港区、豊田市、長久手市、日進市、東郷町、小牧市、
一宮市、江南市、岩倉市、岐阜市、可児市、各務原市、大垣市、豊明市、大府市、
刈谷市、岡崎市、半田市、四日市市、桑名市、東海市、安城市、豊山町、春日町、
犬山市、稲沢市、清須市、みよし市、あま市、知多市、甚目寺町、大口町

お問合せはこちら

なかむら助産院

052-791-2054

営業日:月 火 水 金 土
(休診日:木曜日・日曜日)
開院時間:14:00〜19:00
受付時間:9:00~19:00

ファミリー自然医学整体院

052-791-1355

営業日:月 火 水 木 金 土
(定休日:日曜日)
開院時間:9:00~21:00
受付時間:9:00~21:00

プロフィール紹介

なかむら助産院 院長助産師:中村 富子

tomy-1-406縮小30.jpg

助産院院長のプロフィール

ファミリー自然医学整体院 院長
整体師:中村 聡

CIMG2231縮小70.jpg

整体院長プロフィール

助産院・整体院のご案内

CIMG6928 (2)b2.jpg

〒463-0057
名古屋市守山区中新5-2

なかむら助産院

052-791-2054

052-791-2054

なかむら助産院のご案内

助産院の治療曜日・時間

ファミリー自然医学整体院 レディース整体

052-791-1355

052-791-1355

レディース整体のご案内

整体院の施術曜日・時間

通院エリア

愛知県

名古屋市/守山区/春日井市/尾張旭市/瀬戸市/多治見市/
可児市/瑞浪市/土岐市/
各務原市/北名古屋市/千種区
名東区/北区/東区/天白区/
緑区/昭和区/西区/瑞穂区/
中区/南区/港区/豊田市/
東郷町/小牧市/長久手町/
日進市/岐阜市/大垣市/
一宮市/江南市/犬山市/
稲沢市/豊明市/大府市/
刈谷市/東海市/安城市/
清須市/みよし市/あま市/
岡崎市/半田市/四日市市/
桑名市/豊山町/大口町/
春日町/甚目寺町

QRコード