妊婦整体・マタニティ整体・産後骨盤矯正・産後ダイエット・妊活整体・不妊整体なら、どうぞお任せください。

妊婦整体、産後骨盤矯正、妊活整体、産後ダイエットなら

ファミリー自然医学整体院

〒463-0057 名古屋市守山区中新5-2

ファミリー自然医学整体院 ※定休日:日曜
開院:9:00~21:00/受付:9:00~21:00                        

ファミリー自然医学整体院
TEL/FAX:052-791-1355

名古屋市で圧倒的人気!妊婦整体 産後骨盤矯正 産後ダイエット 妊活整体が専門です

産後ダイエットの知って得する豆知識①

ファミリー自然医学整体院
(名古屋・産後骨盤矯正センター)

CIMG1468 (2)shu36.jpg

無料相談、整体のキャンペーンのご予約は今すぐお電話で!!

052-791-1355

ファミリー自然医学整体院

(ソフトで安心のスーパー緩温法)

休日:日曜のみ完全予約制(施術約60分)
赤ちゃん連れ 子連れOK

 当整体院へのアクセスはこちら
 施術料

ファミリー自然医学整体院の妊活整体、産後の整体、マタニティ整体、産後ダイエット,女性特有の辛い症状、また役立つ健康情報についての新しい動画・記事集です。ご関心のある方はぜひクリックして参考にご覧ください。

女性に優しく改善率に自信!今までにない整体・スーパー緩温法

CIMG4464 (2)ss.jpg

CIMG4468 (2)ss.jpg

CIMG4451 (2)ss.jpg

ただ今 夏季特別キャンペーン中!  
産後ダイエットコース

CIMG2231縮小70.jpg

初回費用の限定のキャンペーンです

●期間限定です

令和2年8月1日~8月31日

初回費用 通常6,500円⇒3,200円

(50%OFF)今すぐお電話を!

●通常初回は初検料 2,000円+施術料4,500円=6,500円

CIMG0100shu.jpg

当院オリジナルの健康情報誌”らくらく健康通信”
と専用ファイルをもれなく無料プレゼント!

☆リバウンドしない産後ダイエットを希望の貴女へ

●リバウンドしない健康的な産後ダイエットに成功して頂くためにお役に立つ重要ポイント集の”らくらく健康通信”と”整理用ファイル”を初回来院時に無料でプレゼント致します。ぜひご活用ください!!

●2回目以降も引き続き毎回”らくらく健康通信”をお渡し致します。

CIMG1468 (2)shu32.jpg

無料相談、整体のキャンペーンご予約は今すぐお電話で!!

052-791-1355

ファミリー自然医学整体院

(ソフトで安心の産後ダイエット)

整体のキャンペーンのメール予約は下記のフォームから

お気軽にご予約ください

<ファミリー自然医学整体院>

  ※定休日:日曜日

●メール(受付:毎日24時間)

無料メールカウンセリングは下記のフォームから受付けています

お気軽にご相談ください

<ファミリー自然医学整体院>

  ※定休日:日曜日

●メール (受付時間:毎日24時間)

産後ダイエットについての動画集①

産後ダイエットの動画集①はこの画像をクリック

サラダ油(リノール酸 オメガ6)の危険性について1

☆サラダ油とは

●一般的には(精製された植物油のことを言い、JAS(日本農林規格)で決められた原材料と製法によって作られた、そのまま生でも食べられる植物油のことを言います。

●日本で販売されているサラダ油の原料は、菜種、大豆で約80パーセントを占めます。その他にコーン油、紅花油、米ぬか油が含まれることもあります。菜種や大豆のほとんどはカナダやアメリカなどから輸入されます。

☆マーガリン、ショートニング、マヨネーズの製造方法とは?

●サラダ油やパーム油に水素添加して製造され、トランス脂肪酸と言われ、自然界にない油で、私達の細胞膜や細胞の働きに大きなダメージを与えます。アメリカやヨーロッパでは基本的に使用禁止になっている地域が多いのです。

☆油脂とは?

●常温で固形のものを脂と言い、液体のものを脂と言います。

☆飽和脂肪酸とは?

・常温で固形 ・融点が高い ・酸化されにくい

例:動物の脂肪・・・牛、豚、羊の肉、バターなど

  植物油・・・・・ヤシ油、パーム油、ココナッツ油など

☆不飽和脂肪酸とは?

●オレイン酸(オメガ9) リノール酸(オメガ6) αリノレン酸(オメガ3)

●常温で液体 融点が低い 酸化されやすい

●神経細胞が機能するために大きな役割をします。(魚油のEPA,DHAなど)

●生命活動に大きな役割がある60兆個の細胞膜の重要な構成要素

☆サラダ油のリノール酸(オメガ6)に調理などで熱を加えると、毒物のヒドロキシノネナールが多量に発生します!

CIMG5578 (2)as.jpg

サラダ油(リノール酸 オメガ6)の危険性について2

☆サラダ油などのリノール酸(オメガ6)の摂り過ぎが原因?

●最近の食生活では、必須脂肪酸(体内で合成不可)であるαリノレン酸(オメガ3)やリノール酸(オメガ6)の摂取バランスがまったく崩れていて、オメガ3:オメガ6=1:4が理想ですが、そのリノール酸(オメガ6)の摂取量が極端に多くなっているのです。

☆サラダ油(リノール酸)の摂り過ぎで細胞膜が劣化します!

●私達の身体は60兆個の細胞でできています。それぞれの細胞は細胞膜を通して、栄養や酸素を取り込んでエネルギーを産生し、また細胞内の老廃物を排出しています。しかしリノール酸(オメガ6)の摂り過ぎのため、細胞膜の質が悪くなり、細胞膜の本来の働きができなくなっているのです。

☆リノール酸(オメガ6)はプロスタグランジン(炎症物質)を産生!

●サラダ油などのリノール酸(オメガ6)などの多価不飽和脂肪酸はいろいろな炎症の原因になります。

●サラダ油の多量摂取により、炎症物質のプロスタグランジンがお身体全体に炎症を起こすのです。

☆リノール酸(オメガ6)の多量摂取により血流が悪くなります!

●リノール酸により血管に炎症が発生すると、動脈硬化になりやすく、リノール酸は血液を凝固させる作用があるので、血液自身もドロドロになり、血流も悪くなります。

☆リノール酸の多量摂取で起きる症状について

痒み ・乾燥肌 ・アトピー性皮膚炎 ・花粉症 ・炎症性の腸疾患 ・気管支炎

・ガン ・乾癬 ・アレルギー ・肝炎 ・血栓 ・うつ病 ・高血圧症 ・認知症など

☆オメガ3脂肪酸を積極的に摂りましょう!

オメガ3脂肪酸(αリノレン酸)を多く含む食材とは・・・

・魚の油 ・えごま油 ・あまに油んどの油を積極的に摂りましょう!

 

☆サラダ油(リノール酸)はアレルギーやガンを増やすと言われています。

☆”サラダ油は安全”という神話に惑わされず正しい知識を持ちましょう!

CIMG5578 (2)as.jpg

サラダ油(リノール酸 オメガ6)の危険性について3

☆サラダ油を加熱すると毒物のヒドロキシノネナールが発生します!

●ご家庭で調理時にサラダ油(リノール酸 オメガ6)を高温にしてフライ、てんぷら、炒め物などを料理すると、強い毒性のあるヒドロキシノネナールが多量に発生します。

●また店頭で販売されているサラダ油は、工場での生産工程で脱色や脱臭を目的に高温で加熱処理を行いますので、その時点ですでに毒物のヒドロキシノネナールを含んでいるのです。

☆サラダ油はいろいろな食品に使われています!

●冷凍食品、スーパーのフライ物、コンビニのフライ物、外食産業の揚げ物、フライドポテト、フライドチキン、ポテトチップスなど

☆サラダ油のヒドロキシノネナールは強力な神経毒?

●サラダ油を高温にした時に発生するヒドロキシノネナールは特に神経にたいしての毒性があります。例えば・・・

●アルツハイマー病、パーキンソン病、脳卒中、認知症、また心疾患、ガン肝臓の疾患などの原因の可能性があると言われています。

☆キャノーラ油も製造工程でヒドロキシノネナールを産生!

●キャノーラ油には健康に良いと言われるオレイン酸(オメガ9)が60パーセントも含まれていますが、リノール酸(オメガ6)も約20パーセントも含まれています。

●製造方法としてヘキサンという溶剤を使用する化学的な抽出法を行い、その際に毒物のヒドロキシノネナールが産生されるのです。

●またキャノーラ油の原料の菜種は、その95パーセントをカナダから輸入していて、健康に対しては未知数の遺伝子組み換えしたものが多いのです。

 

☆サラダ油やキャノーラ油のリノール酸(オメガ6)に調理などで熱を加えると、神経に対して毒性のあるヒドロキシノネナールが産生し、体内では炎症の原因になるプロスタグランジンが多量に発生します!

CIMG5578 (2)as.jpg

トランス脂肪酸の危険性について1

☆トランス脂肪酸はいろいろな形で私達の身体に入ってきます!

●ご家庭で調理の時に使用する油に入っていたり、スーパーやコンビニでの揚げ物に使用する油や菓子パン、ケーキ、チョコレート、クラッカー、スナック菓子、アイスクリーム、レトルトカレー、またサラダ油、マヨネーズ、ドレッシング、冷凍食品などいろいろな食品にも含まれています。

☆マーガリン(トランス脂肪酸)はどのように製造するのでしょうか?

●大豆油、菜種油、コーン油、パーム油などに水素添加して無理に性質を変え、常温でも固形である、自然界にないプラスチックに構造が似ている油なんです。

☆トランス脂肪酸には多くの危険性があります!

●トランス脂肪酸は役に立たないばかりか、確実にお身体に害を及ぼします。私達が食事でトランス脂肪酸を摂ると・・・

★トランス脂肪酸は自然界にない構造なので、それを分解したり代謝をするのに時間がかかりその際に貴重なビタミンやミネラルを多く使ってしまい、お身体の他の代謝に大きく影響するのです。

★トランス脂肪酸は完全に代謝することは難しく、お身体の脂肪細胞に蓄積しやすく体重増加の原因になります。

☆トランス脂肪酸は60兆個の細胞の細胞膜の働きに多大な悪影響を!

●私達の身体には60兆個の細胞があり、その細胞膜には生命活動に大切な役割がたくさんあります。

★細胞の外側と内側の浸透圧を調節する

★細胞内に栄養や酸素を入れ込む

★細胞内で発生した老廃物を細胞外に排出する

★細胞内外の情報を伝達する

●細胞膜は脂質でできていますが、トランス脂肪酸が細胞膜に入り込むと、細胞膜を構成しているオメガ3やオメガ6などの不飽和脂肪酸の働きに狂いが生じてしまい、上記した細胞の本来の働きができなくなってしまうのです。

●すると本来細胞内に入ってはいけない毒物が入ったり、細胞内の老廃物が排出しなかったりして脳細胞、心臓などお身体全ての細胞に支障をきたすのです。

 

☆トランス脂肪酸の入った食品は極力摂らないようにしましょう!

CIMG5578 (2)as.jpg

リバウンドのない産後ダイエットの半日ファスティング

CIMG0100shu.jpg

健康的なお身体を作る産後ダイエットを!

ファミリー自然医学整体院の産後ダイエットの整体では、妊娠中についた余分な脂肪を減らし、妊娠前よりキレイな体型になって頂くことも大切なことと考えていますが、同時に、お母様と赤ちゃんの健康のために、お母様のお身体の老廃物をデトックスすることが大切であると考えています。

そのために、当整体院では、血液循環を改善して余分な脂肪を燃焼させるフットバス、可視総合光線、スーパーライザー、産後ダイエット整体、お腹のマッサージ、タオル体操などを行っています。

また産後はホルモンの分泌の変化が大きく、その影響で精神的に不安定になりがちです。自律神経を安定させるために、当整体院では、誰でもどこでも簡単にできる腹式呼吸をご指導しています。

また毎日のお食事の内容は産後ダイエットを成功させるためには大きく影響するので、具体的な食事内容や半日ファスティングについてもアドバイスを行っています。

 

CIMG5578 (2)as.jpg

ファミリー自然医学整体院のお伝えしたい大切なこと

CIMG0100shu.jpg

貴女のお身体のミトコンドリアとセロトニン神経を元気に!

産後ダイエット成功や産後のストレスを解消する秘訣とは?

最近の女性にとって、仕事や育児などいろいろな環境からの精神的、また肉体的なストレスは非常に大きいと思います。その中で特に産後のお母様はいろいろ大変な出産を終え、休む暇もなく、赤ちゃんへの授乳や育児がスタートします。夜は授乳やおしめを替えたりして十分に睡眠は取れないし、運動は大切なことはわかっているけれど、ほとんど外出はできないし、赤ちゃんへの栄養を考えたり、またお腹がすいてしまう為、高カロリー高脂肪食が多くなることがよくあります。また、産後は女性ホルモンの分泌が急速に変化するため精神的に不安定にもなります。いろいろな事が重なって、体重が思ったように減らず、悩んでいる産後のお母様も多いのではないでしょうか。実は、産後の貴女が感じているストレスも、なかなか元の体型に戻らない大きな原因の一つなんです。

CIMG5578 (2)as.jpg

産後の貴女の健康を損なうストレスや骨盤の歪み、またいろいろな痛みや冷え性などの不快な症状は元々の本当の原因を考えてみると、産後の貴女の生活のいろいろな環境により、貴女のお身体の細胞内のミトコンドリアが元気がなくなり、それにより貴女の筋肉が硬縮して、リラキシンというホルモンの影響も加わって骨盤が歪み、血液循環が悪くなったり、また産後の貴女が感じる不快なストレスを解消するセロトニン神経の働きが悪くなることなんです。ファミリー自然医学整体院では、貴女のお身体のミトコンドリアがなぜ元気がなくなるのか、またどうしたら元気になり、セロトニン神経が活性化してストレスを感じない健康なお身体になり、産後ダイエットが成功するのかをお伝えしています。

CIMG5578 (2)as.jpg

ファミリー自然医学整体院は、それらのことを考慮しながらオリジナルの温めながら緩める非常にソフトで安全な産後ダイエットの整体を行うことで、いろいろな不快な症状も改善し、産後ダイエットにも成功してご家族全員がストレスを感じない健康なお身体になって頂くことを常に願っています。

産後ダイエット成功にスーパーライザーを活用!

CIMG5578 (2)as.jpg

今までにない非常に安全で浸透性のある光(近赤外線)で自律神経や血液の流れが改善!産後の貴女のお身体の代謝が活発になり余分な脂肪が燃えやすくなります!

詳しくは下の女性の写真をクリック!

ファミリー自然医学整体院の妊活整体、産後の整体、マタニティ整体、産後ダイエットなどの新しい動画・記事集です。ご関心のある方はクリックして参考にお読みください。

スーパーライザーと筋膜リリースを応用した整体を融合した緩めながら温める”スーパー緩温法”を応用した産後ダイエットとは?

CIMG0100shu.jpg

ファミリー自然医学整体院が開発した筋膜リリースを応用した”スーパー緩温法”とは、スーパーライザーの特性を活用したオリジナルの整体により、お身体の血液循環が悪くなっている箇所の筋肉やじん帯や血管に働きかけ、お身体の代謝を活発にすることで産後ダイエットを早期に成功に導く画期的な施術方法なんです。

CIMG0100shu.jpg

スーパー緩温法により、貴女の血液循環が悪くなった箇所や、また痛みを感じる箇所に対して施術を行いますと、それらの部位の筋肉やじん帯の有酸素運動が起こり、筋肉内の細胞のミトコンドリアの数が増え、同時に硬直した筋肉を緩めるために必要なマグネシウムも筋肉の細胞に入り、筋肉が緩み、それに加え歪んだ骨盤も整えます。すると貴女のお身体のミトコンドリアが元気になり、血液、神経、またホルモンなどの流れが改善するのです。同時に、スーパー緩温法はリラックスした中で有酸素運動を行いますので、ミトコンドリアが増えることでセロトニン神経も活性化して、ストレスが減少し精神的に安定した気持ちになります。また抗酸化酵素の働きも活性化して、妊娠中や産後の貴女のお身体の活性酸素を除去する能力も改善するのです。

CIMG0100shu.jpg

スーパーライザーはお身体の深部まで光が届く近赤外線の特性があり、スーパーライザーを照射することで、筋肉やじん帯が温まり、患部の血液循環が改善し、また自律神経の交感神経が安定します。当整体院の”スーパー緩温法”では、患部に光を照射しながら、同時に患部に対してオリジナルの施術を行うことで患部の乳酸や老廃物やカルシウムを除去し、お身体の代謝を活性化して、産後ダイエットが早期に成功する施術を行っています。

当整体院での産後ダイエット成功の方法とは?

  1. 歪んだ骨盤を整えて、全身の血液循環を改善すること
  2. インナーマッスル(深層筋)などを鍛えて基礎代謝を高め体温を上げ有酸素運動を行うこと
  3. 高脂肪、高カロリーの食生活ではなく、ローフード(生野菜や果実などの酵素を多く含んだ食物)や発酵食品などを食生活に取り入れてお体の代謝酵素の働きを活発にするアドバイス
  4. 果物や生野菜を材料にして自分で作る酵素ジュースを飲みながら誰でも無理なく出来る半日ファスティングをご指導しています

ファミリー自然医学整体院での筋膜リリースとは

筋膜の繋がりを考えたソフトなアプローチをしています

CIMG0100shu.jpg

あなたのお身体の中で、筋膜によって繋がっているいろいろな箇所の筋肉どうしの関係性に注目して、単に痛みや不快な症状を感じる部位だけでなく、その原因となる他の部位の筋膜や筋肉などへのアプローチを非常にソフトに安全に行い、お身体の血液循環を改善し代謝を活発にするリバウンドのない産後ダイエットの施術を行っています。

BMI(肥満指標)の計算方法について

CIMG4157shu.jpg

CIMG0023s10.jpg





 

産後ダイエットは成功しないと思っていませんか?
産後ダイエットでお悩みの多くの患者様を改善した当整体院で貴女が期待する成果を早く手に入れてほしい!
ソフトで安心の産後整体です
(スーパー緩温法)

骨盤の歪みを改善し産後ダイエット
骨盤ダイエットに成功するには

CIMG1633f.jpg

  • 女性にとってストレスなどで骨盤が歪んだり、特に産後は骨盤が開いたり、歪んだりしているケースが非常に多いんです。特に産後は育児などに忙しく、授乳のために睡眠不足になりがちでストレスも感じやすいんです。そうすると骨盤は元の位置に戻らずに開いたり、歪んだままになっているんです。
     
  • 産後ダイエット、骨盤ダイエットで効果が大きく、しかも重要なことは、あなたの骨盤が開いたり歪んでいたら第一にそれを整えることです。その後に、あなたのインナーマッスル(深層筋)を鍛えて基礎代謝を高めることです。
     
  • 産後に骨盤が開いたり、歪んだままでいると骨盤内に限らず、全身の血液の流れが悪くなります。するとインナーマッスル(深層筋)への血流が悪くなり、いくらインナーマッスル(深層筋)を鍛えても、なかなか痩せないんです。

産後ダイエット、骨盤ダイエットに成功するには、まず開いたり歪んだ骨盤を整え、それからインナーマッスル(深層筋 例:大腰筋、脊柱起立筋など)を鍛えて余分な脂肪を燃焼させましょう。

老廃物をデトックスして産後ダイエットに成功しよう!

CIMG0100shu.jpg

半日ファスティングでお体にいろいろな変化が!

余分な脂肪を燃焼するお身体の代謝が活発に

朝食はご自身で作る果物、生野菜、豆乳の食物酵素いっぱいのミックスジュースだけの半日ファスティングを行うと、固形物を摂らないので消化吸収に血液や消化酵素をあまり使わないので消化器官に負担をかけません。また自家製ミックスジュースを飲むことで食物酵素、ビタミン、ミネラルなどが体内のに入るので代謝酵素がお身体の余分な脂肪や毒素、老廃物、宿便などを代謝することに活発に作用する余裕ができるのです。

お身体の脂肪の中には、お食事の内容によってはいろいろの毒素や食品添加物や農薬などが蓄積していることがありますが、脂肪細胞が代謝によりエネルギーとして使われることで脂肪細胞に残留していたそれらの毒素や有害金属などが同時に体外へ排出されるのです。

 

半日ファスティングで産後ダイエットに成功しよう!

お身体の代謝が活発になり余分な脂肪を燃焼

CIMG0100shu.jpg

朝食はご自身で作る果物、生野菜、豆乳の食物酵素いっぱいのミックスジュースだけの半日ファスティングを行うと、固形物を摂らないので消化吸収に血液や消化酵素をあまり使わないので消化器官に負担をかけません。また自家製ミックスジュースを飲むことで食物酵素、ビタミン、ミネラルなどが体内のに入るので代謝酵素がお身体の余分な脂肪や毒素、老廃物、宿便などを代謝することに活発に作用する余裕ができるのです。

お身体の脂肪の中には、お食事の内容によってはいろいろの毒素や食品添加物や農薬などが蓄積していることがありますが、脂肪細胞が代謝によりエネルギーとして使われることで脂肪細胞に残留していたそれらの毒素や有害金属などが同時に体外へ排出されるのです。

 

CIMG5578 (2)as.jpg

腸内細菌(善玉菌と悪玉菌)のバランスが良好に!

腸内に100~1000兆個、重さで約1キログラムあると言われる腸内細菌の善玉菌と悪玉菌のバランスは大切で、つねに善玉菌が優位になっていることが重要なんです。善玉菌を優位にするためには乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌の大好物を摂ればよいのです。ご自身で作る食物酵素いっぱいのミックスジュースを飲むことで、善玉菌の大好物の植物のセルロース(植物繊維)が体内に入り、それを善玉菌が食べ、善玉菌の数が増えるのです。

また逆にウェルシュ球菌や大腸菌などの悪玉菌の大好物は動物性のたんぱく質の未消化物なので、お肉やハム、ソーセージ、ハンバーグ、また乳製品の牛乳、チーズ、バター、ヨーグルトなどを食べ過ぎると悪玉菌がそれらを好んで食べるので、悪玉菌が増え便秘やいろいろの生活習慣病の原因になると言われています。

善玉菌は腸内で、いろいろなホルモン、ビタミン、体内酵素を作ったり、また免疫にも重要な作用をしているため、腸内環境を整え、産後ダイエットに成功するためには腸内環境を整えることが非常に大切なんです。

CIMG5578 (2)as.jpg

半日ファスティング(断食)は非常に安全です

果物や生野菜、また豆乳などのミックスジュースにはいろいろなビタミン、ミネラル、また食物酵素、植物繊維、植物性タンパク質、また水分、塩分などが入っているので、お身体のいろいろな機能は十分に働きますので安心して半日ファスティング(断食)を行うことができます。

 

半日ファスティング(断食)は誰でも手軽にできます!

CIMG0100shu.jpg

朝食は自家製の果物と生野菜ジュースだけ!

半日ファスティングは、だれでも手軽にできるんです。私も毎日半日ファスティングをしています。これを行いますと、最初にお腹の調子が良くなり、お身体の調子が改善していきます。

半日ファスティングでは、朝食は固形物は摂らず、果物と生野菜と豆乳のミックスジュースのみとします。豆乳が苦手の方はお水を利用してください。ご自身でミキサーで作れば、カップ3杯くらいできますので、それを昼食までに飲んでください。つまり、前日の夕食から翌日の昼食までは固形物を摂らないということです。午前中に半日ファスティングを行ってご自身の老廃物のデトックスをしましょう。

ローフードミックスジュースを毎朝飲みましょう!

CIMG0100shu.jpg

果物と生野菜と豆乳のミックスジュースです

 

 

食物酵素たっぷりのローフードミックスジュースの作り方

ご自身でいろいろな果物や生野菜をミキサーに入れて作ってください。

ローフードミックスジュースの中身とは?

  • バナナ・・・・・2本くらいを適当に切ってミキサーに入れます。
  • キャベツ・・・・適当に切ってミキサーに入れます。量はミキサーの半分くらいです。
  • 豆乳・・・・・・カップ1杯くらいです。(調整乳、無調整乳、お好みでどうぞ)
  • 生生姜・・・・・生の生姜をおろしてください。量としては小さじ1杯くらいです。
  • お酢・・・・・・大さじ1杯くらいを入れてください。
  • 自然塩・・・・・お好みで少々入れてください。ジュースの味が奥深くなります。

CIMG0023s10.jpg





 

ジュースにするメリット

短時間でお身体に摂りいれることができる。
​果物や生野菜が細かくなるので、消化吸収がはやくなる。

長く飲み続けるコツとは?

  • できるだけ早くおいしく作る工夫をしましょう。甘さが足らない時は、ハチミツやオリゴ糖などをいれるとおいしくなります。
  • 特にオリゴ糖は腸内の善玉菌が食べてその数が増えますので、腸内環境が改善して体内酵素の生産も活発になります。

CIMG9711shu4.jpg

  • 食物酵素を多く含んだ果物や生野菜と豆乳のミックスジュースをご自身でミキサーを使って作ることをお勧めします。

  • 食物から酵素を摂ることで、体内で食べ物の消化に使われる体内酵素が少量ですむので、体内酵素の働きが活発になることで代謝が活発になり、免疫力が強くなり、ホルモンの分泌も活発になり、体温も上昇します。

  • また血液もサラサラになるので、いろいろな不快な痛みも早く改善し、お身体の代謝が活発になるので、余分な脂肪も燃焼しやすくなり、ダイエットも成功しやすくなります。

  • また、活発になった体内酵素の働きで、体内に発生したいろいろな病気の原因になると言われる活性酸素が減少したり、白血球の働きも活発になりますので、不妊症や子宮筋腫や子宮内膜症、便秘症などの改善にも大きく関係すると考えます。

女性に優しく改善率に自信のある今までにない骨盤矯正です

CIMG4464 (2)ss.jpg

CIMG4468 (2)ss.jpg

CIMG4451 (2)ss.jpg

CIMG4464 (2)ss.jpg

CIMG4468 (2)ss.jpg

CIMG4451 (2)ss.jpg

赤ちゃん・お子様連れOKです!

お母様が施術を受けている横には、おもちゃのメリーゴーランドが回っている赤ちゃんが寝るためのスペースや、0歳から6歳位までのお子様が遊ぶおもちゃや楽しい絵本などもたくさん有ります。また、いろいろなアニメのDVDも観ることができ、お子様の遊ぶ様子を見ながら安心して施術を受けられます。

スーパー緩温法やマタニティ緩温法を受けた患者様のお声です

CIMG4464 (2)ss.jpg

CIMG4468 (2)ss.jpg

CIMG4451 (2)ss.jpg

CIMG4464 (2)ss.jpg

CIMG4468 (2)ss.jpg

CIMG4451 (2)ss.jpg

CIMG0023s10.jpg





 

ファミリー (2)ss.jpg

ファミリー自然医学整体院
住所:名古屋市守山区中新5-2

主なお客様エリア

名古屋市 守山区 名東区 千種区 東区 北区 天白区 緑区 昭和区 瑞穂区 緑区 熱田区 中区 中川区 南区 港区 中村区 西区 春日井市 尾張旭市 瀬戸市 日進市 長久手市 みよし市 豊田市 小牧市 一宮市 北名古屋市 東郷町 江南市 あま市 その他

 

ファミリー自然医学整体院のいろいろな整体のページです

マタニティ整体

産後の整体 骨盤矯正

不妊症の整体 骨盤矯正

産後ダイエット

生理痛・生理不順の整体

便秘の改善整体

CIMG0023s10.jpg





 

健康になる整体と食事療法で不快な膝の痛みを改善!

  1. 骨盤を整え、血液循環を改善しよう♪
  2. 腸もみセラピーで体の中から健康で美しく♪
  3. スーパーライザー・可視総合光線で代謝を活発に♪
  4. 酵素を多く含んだ食物を摂ることで血液をサラサラに♪
  5. タオル体操でインナーマッスルを鍛え体温を上げよう♪

CIMG0023s10.jpg





 

CIMG5578 (2)as.jpg

妊婦・産後の整体以外のいろいろな整体のページです

産後ダイエット

生理痛・生理不順の整体

便秘の改善整体

二人目不妊の改善整体

子宮筋腫の改善整体

子宮内膜症の改善整体

冷え性の改善整体

不妊症の改善整体

健康になるための食事

CIMG5578 (2)as.jpg

CIMG5594 (2)f6.jpg

CIMG5594 (2)f6.jpg

整体院のご利用方法

アクセス

施術料金

このページは妊婦・産後の痛みのダイジェスト版ですので
その他の整体内容は下記のページをクリックしてください

ファミリー自然医学整体院の内容

ファミリー自然医学整体院(名古屋・産後骨盤矯正センター)は、本格的な女性疾患専門整体院として、妊婦整体、産後の整体、産後ダイエット、不妊症の整体、二人目不妊の整体、子宮筋腫や子宮内膜症の改善整体、また便秘の改善整体などを行っています。

整体院内紹介(妊婦整体は整体のみで光線療法は行いません)

整体院内紹介 (気持ちよくリラックスして施術を受けて頂けます)

ベビー・キッズスペースもあります。お母様の目の届く範囲で、赤ちゃんがお休みしたり、
小さなお子様も安全に遊んで頂き、またお母様もリラックスして施術を受けて頂けます。

小さなお子様は待合室で楽しいアニメDVDを観られます!

CIMG4464 (2)ss.jpg

CIMG4468 (2)ss.jpg

CIMG4451 (2)ss.jpg

CIMG4464 (2)ss.jpg

CIMG4468 (2)ss.jpg

CIMG4451 (2)ss.jpg

CIMG4464 (2)ss.jpg

CIMG4468 (2)ss.jpg

CIMG4451 (2)ss.jpg

CIMG6924 (2)b.jpg

アクセス

右の画像は、ファミリー自然医学整体院(名古屋レディース整体院)の外観です。

交通は便利でバス通りにあり、近くに3台の駐車場も有ります。

アクセスはこちら

主なお客様エリア

名古屋市 守山区 名東区 千種区 東区 北区 天白区 緑区 昭和区 瑞穂区 緑区 熱田区 中区 中川区 南区 港区 中村区 西区 春日井市 尾張旭市 瀬戸市 日進市 長久手市 みよし市 豊田市 小牧市 一宮市 北名古屋市 東郷町 江南市 あま市 その他

 

免責事項

このホームページ全般に記載された健康情報は啓発を目的としていますので、これらの情報を直接、または間接に利用したことで被ったいかなる損害についてはこのホームページ運営者は一切の責任を負いません。

産後ダイエットについての連絡先は

ファミリー自然医学整体院(名古屋レディース整体院)
お問い合わせ・ご予約はこちら

ファミリー自然医学整体院のホームページにお越しいただき、ありがとうございます。お問い合わせ、ご相談はお電話、メールにて受け付けております。

CIMG1295sf10.jpg

休日:日曜のみ、完全予約制(施術約60分)
赤ちゃん連れ 子連れOK

 当整体院へのアクセスはこちら
 施術料

どのようなお悩みのご相談でも結構です。
あなた様からのご相談をお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら

052-791-1355

受付時間 9:00~21:00

お問合せはこちら

052-791-1355

ファミリー自然医学整体院

052-791-1355

営業日:月 火 水 木 金 土
(定休日:日曜日)
開院時間:9:00~21:00
受付時間:9:00~21:00

プロフィール紹介

ファミリー自然医学整体院 院長
整体師:中村 聡

CIMG2231縮小70.jpg

整体院長プロフィール

整体院のご案内

CIMG6928 (2)b2.jpg

〒463-0057
名古屋市守山区中新5-2

ファミリー自然医学整体院 レディース整体

052-791-1355

052-791-1355

レディース整体のご案内

整体院の施術曜日・時間

通院エリア

愛知県

名古屋市/守山区/春日井市/尾張旭市/瀬戸市/多治見市/
可児市/瑞浪市/土岐市/
各務原市/北名古屋市/千種区
名東区/北区/東区/天白区/
緑区/昭和区/西区/瑞穂区/
中区/南区/港区/豊田市/
東郷町/小牧市/長久手町/
日進市/岐阜市/大垣市/
一宮市/江南市/犬山市/
稲沢市/豊明市/大府市/
刈谷市/東海市/安城市/
清須市/みよし市/あま市/
岡崎市/半田市/四日市市/
桑名市/豊山町/大口町/
春日町/甚目寺町

QRコード