妊婦整体・マタニティ整体・産後骨盤矯正・産後ダイエット・妊活整体・不妊整体なら、どうぞお任せください。

妊婦整体、産後骨盤矯正、妊活整体、産後ダイエットなら

ファミリー自然医学整体院

〒463-0057 名古屋市守山区中新5-2

ファミリー自然医学整体院 ※定休日:日曜
開院:9:00~21:00/受付:9:00~21:00                        

ファミリー自然医学整体院
TEL/FAX:052-791-1355

名古屋市で圧倒的人気!妊婦整体 マタニティ整体 逆子の整体 骨盤矯正が専門です

人工授精や体外受精で妊娠した後のケア

ファミリー自然医学整体院
(名古屋・産後骨盤矯正センター)

CIMG1468 (2)shu11.jpg

※今が大切!病院・薬だけに頼らない

※健康体質に導くマタニティ整体です

マタニティ整体、妊婦整体、逆子の整体、妊娠中のお身体の内面から健康体質を作る整体やお食事の無料相談やキャンペーンのご予約は今すぐお電話または LINEメールで!!

052-791-1355

ファミリー自然医学整体院

(ソフトで安心の妊婦整体)

休日:日曜のみ完全予約制(施術約60分)
赤ちゃん連れ 子連れOK

 当整体院へのアクセスはこちら
 施術料

友だち追加

今が大切!病院・薬だけに頼らない
健康体質に導くマタニティ整体です

CIMG5578 (2)as.jpg

赤ちゃん・お子様連れOKです!

お母様が施術を受けている横には、おもちゃのメリーゴーランドが回っている赤ちゃんが寝るためのスペースや、0歳から6歳位までのお子様が遊ぶおもちゃや楽しい絵本などもたくさん有ります。また、いろいろなアニメのDVDも観ることができ、お子様の遊ぶ様子を見ながら安心して施術を受けられます。

すごく役立つ”妊婦”特別情報の最新版です(写真をクリック)
【最新情報コーナー】

人工授精や体外受精と整体の関係についてのご挨拶

人工授精や体外受精で妊娠した後のケア1

CIMG5578 (2)as.jpg

自然妊娠できなかった理由を考えることが大切

●人工授精や体外受精で妊娠されるお母様は年々増え続けていますが、ご妊娠されたことは喜ばしいことで、このまま何事もなくお腹の中の赤ちゃんも順調に育ち、健康な赤ちゃんを安産でご出産されるとよいと思います。

●でも、当整体院では人工授精や体外受精で妊娠された場合と自然妊娠された場合は、お母様のお身体の状態に違いがあると考えています。なぜ長い間努力したのに自然妊娠ができなかったのか?を冷静に考えることが大切だと思います。

●それを考えることで、10ヶ月間の長い妊娠期間をトラブルがない楽しいマタニティ生活を送れるかが決まってしまうかも知れません。

人工授精や体外受精で妊娠した後のケア2

CIMG5578 (2)as.jpg

自然に妊娠できなかった原因を改善しよう!

●自然妊娠できなかった原因はいろいろあると思います。食生活、骨盤の歪み、睡眠、ストレス、運動、活性酸素、食品添加物、子宮や卵巣、またそれ以外の内臓の働きなどが考えられます。もしそれらの原因を改善しなければ、妊娠中も同じお身体の状態が継続します。

●それらの原因は妊娠中はお母様のお身体でけでなく、お腹の赤ちゃんの発育にも大きく影響します。そのためにもそれらの原因を改善しましょう。

人工授精や体外受精で妊娠した後のケア3

CIMG5578 (2)as.jpg

自然妊娠を阻んだ原因が残ると血液循環が悪くなります

●10ヶ月もの長い期間を妊娠を継続させるには、お母様のお身体がすこぶる健康でエネルギーに満ち溢れていることが大切なんです。

●私達の身体は、第一にお母様のお身体の生命を守ることをに重点をおくようにできています。ですからお母様のお身体がエネルギー一杯で余裕のある状態でないと妊娠は継続できず、場合によっては、染色体の異常以外の原因で切迫流産や流産また切迫早産、早産になるかもしれません。

CIMG5578 (2)as.jpg

(M.Sさん 主婦 愛知県名古屋市天白区)

当整体院で妊娠しやすい身体作りの後、顕微授精で妊娠されたお母様のメッセージです

原稿ー55575-縮小.jpg

結婚して一年たち、そろそろ子供が欲しいと思い、半年たってもできなかったので、不妊治療を始めることにしました。タイミング法、人工授精を行いましたが授からず、違う不妊病院を受診した所、高プロラクチン血症、黄体ホルモンが少ないことがわかり、しばらく通いましたが、それだけではうまくいかず、友人から中村先生の整体に通って授かったことを聞き、お世話になり始めたのが5年前でした。

中村先生の所で、体づくり、骨盤矯正、食事療法、タオル体操などを施行、指導して頂きました。特に食事には気をつけるようにしました。骨盤はほとんど毎回きれいだったのですが、冷え症なので、血流が悪く、血流を良くしてもらって、わからないことも丁寧に教えて下さるので安心して通っていました。

体外受精、顕微授精を何度か行いましたが、うまくいかず、治療をお休みした時期もありました。しかしお休みしている間も、中村先生の食事療法などは行うようにしていました。もう子供はできないかもしれないと思っていましたが、、主人ができるならやってほしいという言葉がうれしくて、もう一度治療を再開したのが、昨年の5月でした。不妊病院で顕微授精を行いつつ、中村先生の所で骨盤矯正、血流を良くして頂き、今回の移植で、結婚9年目にして妊娠することができました。

私の場合、不妊病院で精神的に辛い時に、中村先生の所で体と心をリラックスさせて頂いたことに、とても感謝しています。今妊娠8ヶ月ですが、これからもお世話になりたいと思っています。

今後もよろしくお願いします。

 

 

人工授精や体外受精で妊娠した後のケア4

CIMG5578 (2)as.jpg

原因を考え、適切なアドバイスをする妊婦整体

●ファミリー自然医学整体院では、それらの原因を共に考えながら、今からできる改善法をお伝えするカウンセリングに十分な時間をとり、お母様がそれらの原因を改善しながら10ヶ月間安心してマタニティ生活を送っていただくようにソフトなマタニティ整体を行っています。

当院のマタニティ整体、妊婦整体、逆子の整体へは名古屋市(守山区、名東区、千種区、天白区、緑区、東区、北区、昭和区、瑞穂区)、春日井市、尾張旭市、瀬戸市、日進市、長久手市、小牧市、一宮市、豊田市から多数ご来院!

CIMG5578 (2)a3.jpg

車の写真をクリック→
アクセスのページへ

友だち追加

自然治癒力を活性化して女性疾患を改善!
ファミリー自然医学整体院(名古屋レディース整体院)

ファミリー自然医学整体院の内容

ファミリー自然医学整体院(名古屋レディース整体院)は、本格的な女性疾患専門整体院として、妊婦整体、産後の整体、産後ダイエット、不妊症の整体、二人目不妊の整体、子宮筋腫や子宮内膜症の改善整体、また便秘の改善整体などを行っています。

キャンペーンのお問合せ ご予約は
今すぐ お電話・LINEメールで!

CIMG1468 (2)shu11.jpg

052-791-1355

友だち追加

CIMG6924 (2)b.jpg

右の画像は、ファミリー自然医学整体院(名古屋レディース整体院)の外観です。

交通は便利でバス通りにあり、近くに3台の駐車場も有ります。

アクセスはこちら

主なお客様エリア

名古屋市 守山区 名東区 千種区 東区 北区 天白区 緑区 昭和区 瑞穂区 緑区 熱田区 中区 中川区 南区 港区 中村区 西区 春日井市 尾張旭市 瀬戸市 日進市 長久手市 みよし市 豊田市 小牧市 一宮市 北名古屋市 東郷町 江南市 あま市 その他

 

妊婦整体 マタニティ整体 骨盤矯正についてのご連絡は

ファミリー自然医学整体院
お問い合わせ・ご予約はこちら

ファミリー自然医学整体院のホームページにお越しいただき、ありがとうございます。お問い合わせ、ご相談はお電話、LINE、メールにて受け付けております。

CIMG1295sf10.jpg

休日:日曜のみ、完全予約制(施術約60分)
赤ちゃん連れ 子連れOK

 当整体院へのアクセスはこちら
 施術料

どのようなお悩みのご相談でも結構です。
あなた様からのご相談をお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら

052-791-1355

受付時間 9:00~21:00

プロフィール紹介

ファミリー自然医学整体院 院長
整体師:中村 聡

CIMG2231縮小70.jpg

整体院長プロフィール

整体院のご案内

CIMG6928 (2)b2.jpg

〒463-0057
名古屋市守山区中新5-2

ファミリー自然医学整体院 レディース整体

052-791-1355

052-791-1355

レディース整体のご案内

整体院の施術曜日・時間

通院エリア

愛知県

名古屋市/守山区/春日井市/尾張旭市/瀬戸市/多治見市/
可児市/瑞浪市/土岐市/
各務原市/北名古屋市/千種区
名東区/北区/東区/天白区/
緑区/昭和区/西区/瑞穂区/
中区/南区/港区/豊田市/
東郷町/小牧市/長久手町/
日進市/岐阜市/大垣市/
一宮市/江南市/犬山市/
稲沢市/豊明市/大府市/
刈谷市/東海市/安城市/
清須市/みよし市/あま市/
岡崎市/半田市/四日市市/
桑名市/豊山町/大口町/
春日町/甚目寺町

QRコード